失恋内服薬

大人のオンナが心の傷を癒していくには?

ハマり過ぎて悪循環

 浦沢直樹は『 モンスター』が好きだった。こういうのもあるのか…と、アマゾンで大人買い

PLUTO (プルートウ) 全8巻完結セット (ビッグコミックス)

PLUTO (プルートウ) 全8巻完結セット (ビッグコミックス)

 

 

 あんまりダラダラ過ごしているので、たまった仕事が雪崩のようにやってくるだろう。…怖い。その怖さから逃れるために、またダラダラする…という悪循環。

 この仕事をちゃちゃっと片付けてくれる人工知能が欲しい。外付けのハードディスクでいいから、なんか、こうカチャッとつないでささっと仕事をこなしてくれないかしら。

  アトムを始めとする7体のロボットたちの愛が切なくて、選ばれし者の苦悩を感じ、超能力テーマのSFを思い出した。昔懐かし。

地球(テラ)へ… (1) (中公文庫―コミック版)

地球(テラ)へ… (1) (中公文庫―コミック版)