失恋内服薬

大人のオンナが心の傷を癒していくには?

友人とドイツビールフェア

 大人の女友だちがいることは、人生の実りの一つでもある。

と言うのは、私のつぶやきだけなんだけど。

晩夏の乗馬ツアーに同行できなかったのと、所要もあって、会いたいのと会わなければならないのが重なり、たまたま予定が合ったのが今日。

 そんなら、赤レンガ倉庫でやっているドイツのビールフェアに行こうと言い出したのは私。昼間っから、堂々と呑めるなんていいじゃないの!

f:id:param0609:20141006211302j:plain

 単価高めだけど、美味しいビールとソーセージとワインを頂く。人ごみの中で。(イベントやるとあんなに人が集まるなんて、まだまだ皆お金持ってるね!日本人。)近くに住んでるけど、なかなか赤レンガまでは行かないから、ちょっと旅行気分でのんびり出来てよかった。夕暮れまで、喋りつくして、明日は休日出勤という友人のために早めに別れた。

 夕暮れを見ながら、俳句も短歌も嘆息も出てこない、ま、それはそれで、ほのぼのとしていいか…という、満足なささやかなイベントであった。

にほんブログ村 恋愛ブログ 失恋へ
にほんブログ村