失恋内服薬

大人のオンナが心の傷を癒していくには?

とりとめもなく

いやぁ~!ステキ

 

『 昼顔』にはときめかないけど( ロケ地は思いのある地だけど)

出だしは映画のパクリでも『 聖女』はドキドキしちゃうな♪ おもしろい!

ハルト君が正常でホントに良かったなぁ。もう、よろめき系のドラマはうんざりだし。

 

社会的なルールや法を、内在できない自己中心的な欲望ばかりの人間にうんざりしている今日この頃。( 職場でも困らされているので)

私は、広末がどんなに可愛くても演技が上手くても、好感を持っていても、まっとうな価値観への支持は捨てがたい。

〆切後のちょっと無理した体力で、土日も仕事で十分に休めずにスタートした今週。かなりお疲れモードで困っているのだけれど、なんとなく惰性でスタートして、疲れも風邪も引きずって、困り感は雪崩のように大きくなる。文章もだらだらと取り留めもなく…ま、時にはこういうのもありかも。。。と思いつつ、マッサージでほぐしてもらって明日からの課題と、週末の予定をメールやラインで呼びかける。

 

こういうのも、ありじゃない?会いたい人と会いたいし、それは、気の合う女友だちが一番いいという気もするものだし。

にほんブログ村 恋愛ブログ 失恋へ
にほんブログ村