失恋内服薬

大人のオンナが心の傷を癒していくには?

オレたち花のバブル組

 敵を作ることを恐れず、堂々と筋を通す。

もう、いい歳なんだから、そういう一面もインストールしたいよね!

 

オレたち花のバブル組 (文春文庫)

オレたち花のバブル組 (文春文庫)

 

  二年前から振り込みが無くなった養育費。子どもたちが会いたがらないので、養育費と面会が交換条件のように捉えていた元夫が、送金を止めてしまったのだった。父親に怯えて暮らしていた頃の傷がまだ癒えない子どもたちを、無理やり面会させることもできずにいたが、下の子が大分落ち着いてきたことと、予備校代が予想外にかかるので、何とかしなければ!と思うようになった。

 家裁からの勧告を無視したら、次は強制執行だし♪ 弁護士にも話しを通してあるもんね!元夫からのお金は、ぜーんぶ子どもの教育費になるんだから、遠慮はいらない。きっちり取り立てよう!

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村