失恋内服薬

大人のオンナが心の傷を癒していくには?

鎌倉ひとり散歩

 旅行に行くでもなく

( そもそも一緒に行きたい人と離れてしまったし)

グルメを楽しむわけでもなく

( 衰え始めた体のラインが醜いのでダイエット中)

こんな今にも雨が降りそうな休日に、何をしたらいいんだ!と、半日ぐだぐだしてから重い腰を上げた。

 鎌倉宮周辺、二階堂方面のお散歩へ!

ランチは岐れ路交差点にあるイタリアン ラ・ポルタで。駐車場が鎌倉宮方面にあるので、そのまま周辺を散策。おしゃれな雑貨屋を冷やかし、骨とう屋で中華風棚を格安で予約し、覚園寺まで歩く。雰囲気のある家並みと自然が目の保養。次に入ってみたい店の目星をつけていると、雨が降り出してきた。

 f:id:param0609:20140812225722j:plain

  隠れ家風のイタリアンレストランを見つけたので、次回はそこに入ってみよう!職場の女性とだろうけど…。ま、いいよね。

f:id:param0609:20140812225730j:plain

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村